リアルセミナー・オンラインセミナー同時開催(9/17 10時~12時、9/21 16時~18時) セミナー詳細情報はこちら

コロナ禍の時代に今後の資金に不安がある経営者必見!
経営者のための追加融資セミナー

元銀行員の公認会計士が教えるたった3つの準備で出来る成功術

突然ですが、質問です。
「追加融資に必要な準備が明確になっていますか?」
あなたは、この質問に、すぐに答えられますか?

もしも、この質問に明確に答えられないのであれば、
追加融資に失敗してしまうかもしれません。
追加融資では、創業融資より金融機関の審査が厳しくなるため、
万全の準備が必要となります。
にも関わらず、
『準備を実施せずに追加融資を申し込んで失敗してしまう』
という企業が数多く存在します。

追加融資の成功率を上げるための準備には、とても重要な鉄則があります。
その鉄則を今回のセミナーでは特別に無料で公開します!

========セミナー内容==========

内容1:追加融資成功率がアップするために、超えるべき3つのハードルとは
内容2:知ってれば失敗しない!
    融資が失敗してしまう人に共通する意外な落とし穴

内容3:金融機関の融資担当との正しい付き合い方とは
内容4:金融機関の融資担当に評価される資料は○○と○○

追加融資の資料の書き方をお伝えするのではなく、

追加融資の成功率がアップするために実践できる考え方と事前準備の内容です。

〈セミナー概要〉
詳細はこちらをご覧ください。

また、セミナー参加費用について、
本来、このノウハウを一部の方にしか公開しておりませんでした。
通常の個別支援ですと1時間20,000円を頂いておりますので、
2時間で40,000円の価値があります。
しかし、このノウハウを多くの方にお伝えしたいと思い、今回のセミナーに限り、5,000円→無料で開催します。

セミナー特典:
「無料個別相談会」を実施
通常の個別支援ですと1時間20,000円を頂いております。
セミナーにご参加頂いた方を限定として、無料で実施します。
個別相談では、追加融資を有利にするために、貴社で解決すべき問題点を明らかにします。

「追加融資を有利にする20のチェックシート」プレゼント
このシートは、私自身の経験や多くの企業の実情をもとにして、追加融資を成功するための質問集です。
私は通常、このシートをもとにして、追加融資の成功率を上げる要素に漏れのないようにアドバイスをしています。
質問に答えるだけで、自然と貴社が取るべき行動がわかるようになっています。

皆様のご参加をお待ちしております。