オンラインセミナー開催 (11/19、11/25、11/27) セミナー詳細情報はこちら

コロナ不況の今こそ、中小企業にはチャンスです!

『中小企業経営者向け 会計事務所が提案するテレワークから始める社内IT化による業績アップセミナー』
(社内体制の再構築実績が年間十件以上の公認会計士と、社内IT化導入を数十件実施してきたSEが説明する、テレワークを通じた業績アップのためのセミナーです。)

中小企業経営者の方や、中小企業経営に携わっている方の中には、
今後のコロナ不況により事業の見通しに不安を抱えている方も少なくないのではと思われます。
その一方でコロナ禍をきっかけとして社会環境の変化にいち早く対応し、新たなビジネス体制を構築することで大きく業績を伸ばすことに成功した企業も多数存在します。

<セミナー概要>
今回のセミナーでは中小企業の経営者の方々を対象として
コロナ禍をチャンスに変えてテレワーク導入に取り組み、
生産性と業績を飛躍的に高めることに成功した企業様の事例をもとに
「中小企業が社内IT化を効果的に進めるポイント」についてお話しします。

<ご参加のメリット>
テレワークを既に実施されている企業様でも注意して頂きたいポイントがあります。
単にテレワークを導入するだけでは売上増加につながりません。
仮に導入出来たとしても継続が困難になるケースが多々あります。
総合的な社内IT化を含めたテレワークを実践することで、
テレワークの定着だけではなく、業績に対する効果を発揮することができ、
中小企業でこそ他社に差をつけることができるものとなります。

本セミナーでは、売上20%増加という成果を上げた企業様などの実例をもとにお話しします。

詳細情報はこちらよりご確認ください。

皆様のご参加をお待ちしております。